ずとまよの幕張公演に行った話②

2021年5月15日-16日幕張メッセイベントホールで開催された、ずっと真夜中でいいのに。CLEANING LABO「温れ落ち度」

に参加してきました。

 

初日の話は前の記事に書いたので、これは2日目の話です。

 

初日公演が始まる前は、2日目も緊急事態宣言の影響もあり、チケット自体は余ってるように見えてたのですが、初日が良かったからか、全然余ってませんでした(笑)

気持ち的には2日目も昼夜行きたいなと思っていたのですが、全然見つからずで、今日は行けないかなと思っていたところ、優しい方が夜公演を譲ってくれました(*^^*)

ちゃんとチケット買えよって話ですよねw

今度からちゃんと買おうと思います。。

 

 

席がめっちゃ良くて、A3ブロックの10列目くらいだったんですよ。

こんなに近いとACAねちゃんの表情見てるんじゃないかなって期待しちゃいますよね。

結論から言うと結構見えた気がしました(๑•﹏•) 

あと、ビデオシューティングがあるって言っててすぐ後ろをでっかいカメラがウロウロしてました!後ろ姿写ってるかな~笑

セトリは以下です。開演はほぼ定刻でした。

 

●2日目夜

1,胸の煙
2,お勉強しといてよ
3,勘冴えて悔しいわ(Short.ver)
4,ヒューマノイド
5,はう゛ぁ
6,繰り返す収穫
7,機械油
8,彷徨い酔い温度
9 勘ぐれい
10 過眠
11,ろんりねす
→ACAねちゃんの表情めっちゃ見えた!
12,眩しいDNAだけ
→連番者が推し曲って言ってたから、聞けてよかったね!
13,暗く黒く
14,秒針を噛む
15,マイノリティ脈絡
16,正義
→感想のシャウト部分、何言ってんのかわからなかったww
17,正しくなれない

(アンコール)
18,奥底に眠るルーツ
→歌詞テロップは初日と変わってた。耳鼻科に行ってどうした、みたいなの(笑)
 あと、曲前でACAねちゃんが太鼓叩く演出でめっちゃ表情見えたよ!
19,新曲
→ノれる曲でしたよ!
20,MILABO
→スクリーンテロップは「MeLABO」
 「私のらぼ!」って言ってて超可愛かった

 

今回も最強に楽しかったです。

セトリ的には最終公演スペシャルで新曲が増えた感じですね。

まじで行ってよかったです。連番者さんありがとう~