リアルフォースを掃除した話

去年の2月頃、au PAY20%還元キャンペーンで購入したリアルフォースちゃんをそろそろ掃除してみようと思って掃除してみました。 掃除までの汚い画像もあるので見る時は注意してね★これを使います。 職場の優しい人が貸してくれました。 これってまさに「キー…

ずとまよの幕張公演に行った話②

2021年5月15日-16日幕張メッセイベントホールで開催された、ずっと真夜中でいいのに。CLEANING LABO「温れ落ち度」 に参加してきました。 初日の話は前の記事に書いたので、これは2日目の話です。 初日公演が始まる前は、2日目も緊急事態宣言の影響もあり、…

ずとまよの幕張公演に行った話①

2021年5月15日-16日幕張メッセイベントホールで開催された、ずっと真夜中でいいのに。CLEANING LABO「温れ落ち度」 に参加してきました。 ほんとに最高だったのでここに書いておきますね。 今回はコロナの影響からか昼の部と夜の部があって、2日間で合計4公…

HSK5級を受験した話

2020年10月にHSKの5級を受験したので感想を残しておきます。 なんか、調べたらHSK5級って公式の換算表だとTOEIC 945以上レベルみたいですね。 いや、、やばすぎでしょww TOEIC 945って、、ペラペラですやん(+_+) で、実際はというと、今の自分だとそんなペ…

築地エリアのホテルランキング

東京都が10月からGoToトラベル対象になりましたね。 もっと東京キャンペーンも始まりました。 これを駆使して築地エリアのホテル何件かに泊まってきたのでランキング形式にして感想をまとめます。 コメント項目は以下です。 料金や部屋の広さや景色など、部…